
-
yuki
2023-10-06 21:27
REMS受講。にこやかで爽やかな素敵な先生でした!

-
Rina
2023-09-29 13:32
他の方のレビューにも書かれていましたが、レッスン中に他のことをしているのかな?という不自然な瞬間が何回かありました。こちらが暗めの画面を見ながら喋っている間、先生の顔が白い光にチカチカ照らされてました。

-
Manami
2023-09-22 19:00
Kind

-
RUI
2023-09-20 18:31
本日は遅れてすみませんでした!ありがとうございました!

-
Yusa
2023-09-08 20:57
細かい発音を都度指摘してくれるのは良かった。
ただ、ちょっと言葉に詰まるとすぐに急かしてくると感じた。

-
Hitomi
2023-09-03 20:35
根気よく教えてくださいました、ありがとうございました!

-
Kusha
2023-08-31 21:59
生徒のレッスン時間を大切に思っているのがわかりました。
冠詞の訂正は少し生徒(当方)に甘いと感じるときもありましたが、総じてレッスンは楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Chika
2023-08-30 21:57
REMS受講。いつもにこやかでフィードバックもしっかりしてくれます。安心して受講できます。

-
Yusei
2023-08-27 11:54
とてもよかったです。

-
Nao
2023-08-16 21:41
I took the REMS lesson today.
You helped me at my own pace, so I was able to complete almost all of the tasks and I had a meaningful time.
Thank you for your lesson!