
-
RT
2023-12-21 18:31
楽しかったし発音が良かったおかげで今日覚えて友達に教えられそう。 ranより

-
Hitomi
2023-12-16 12:57
時間が押してしまっても最後まで丁寧に教えてくれました。ありがとうございました!

-
Yusei
2023-11-22 23:29
わかりやすくてよかったです。

-
Kei
2023-11-18 12:26
分かりやすい

-
Keiko
2023-11-18 10:27
ありがとうございました。会話があってとても楽しかったです

-
yuma
2023-11-08 19:05
丁寧に説明してくれた

-
Lumina
2023-10-28 19:59
R.E.M.S受講です。
丁寧に教えていただけました。
特にgrammar forcusのところはわからない部分を
詳細に説明してくださいました。
素敵な先生です。

-
Hiromi
2023-10-20 12:40
Hens先生の英語の発音は、とても参考になります。
また、お願いしたいと思います。

-
Rumi
2023-10-17 11:58
REMSを受講しました。
都度質問があるか聞いてくれて良かったです。
冠詞やSのミスは許容して進めてくれる感じでした。

-
nyannyan
2023-10-06 22:31
REMS受講。気を抜いて発音したところをしっかり指摘されました(笑)聞き取りやすい英語です。