
-
Sarah
2023-12-08 21:26
老师,你好啊,再见啦😭

-
Albie
2023-12-03 14:26
Callanステージ3を受講しました。きれいな発音で分かりやすかったです。とても良い先生と感じました。

-
Fumi
2023-12-01 19:48
優しく、間違えた単語はすぐに直してくださいました。

-
YOSHIKO
2023-12-01 16:00
カランで受講しました。笑顔でアクションを交え、とても分かりやすく説明をしていただいたので、ちょっと苦手だったカランが楽しい時間になりました。また受講したいです。ありがとうございました!

-
Gilber
2023-11-29 15:56
The best teacher

-
juntan
2023-11-26 17:19
Hans先生3回目です。すごくいいです。カランがとても楽しいです。やる気がでてくる元気なレッスンです。温かい雰囲気でトークも楽しいです。
先生の発音がとてもきれいで、メリハリのあるかっこいい英語です。レッスン本番では自分が必死でよくわからないですが、レッスンを再生するときれいな発音がよくわかります。また受講したいです。

-
Batmanlai
2023-11-26 10:27
very well

-
Elly
2023-11-22 20:29
語速快、發音一般般、不適合低齡小朋友

-
YUKO
2023-11-18 11:54
とても大きな声で、こちらを向いてはっきり話してくれるので、とてもよく耳に入りリピートできました。

-
yang
2023-11-11 14:57
发音很标准,老师很好