
-
juntan
2024-01-02 21:36
Hans先生のトピックカンバセーションがとてもいいです。今日は新年の話で終わりましたが、フリートークもすべて正しい表現になおして、チャットボックスに入力してもらるので、テキストだけでなく、自然な会話の中で正しい表現を学べます。自分で話したいと思うことを話せるようにリードしてくださいます。Hans先生に習ったことを全部身につけたら絶対に話せるようになると信じています。

-
green pepper
2024-01-02 15:26
HappyNewYear!!!

-
yumi
2023-12-23 12:27
とっても面白く優しくて、発音がいい最高の先生です♪🍬🍬🍫🍫🍯🍯🧋🧋🥞🥞😍😍🍨🍨🍩🍩🧁🧁

-
Sou
2023-12-21 20:57
テンション高くて優しいし、よく褒めてくれる。それに加えてスピィーディーでした

-
green pepper
2023-12-20 17:55
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠!!!

-
CC
2023-12-14 17:31
クリアな発音、上手なサポート、必要なジェスチャーと楽しいミニトークと充実した素晴らしいレッスンでした!またお願いしたい先生が見つかりました!

-
T
2023-12-13 20:31
ニュースアラートを受講しました。
単語の発音や意味を確実に習得できるよう、一つ一つ理解度を確認し、分からない場合は、例文をたくさん作って説明して下さいました。
ニュース文を読む際は、意味を理解しやすいように、工夫して発音して下さっていることを感じました。
生徒に寄り添ってくれる素晴らしい先生です😊

-
T
2023-12-13 20:17
私は、まだコンディションによって英会話の出来に差が出ますが、Hans先生は、いつもその時々に合わせた授業を行って、英語を話す楽しみに導いて下さいます😊
文法や英語の仕組みだけではなく、本当のコミュニケーションが学べる貴重な先生だと思います✨
Thank you always, Teacher Hans!

-
juntan
2023-12-10 16:56
Hans先生のトピックカンバセーションを初めて受講しました。びっくりするほど良かったです。私の言いたいことを適切な文章に訂正してもらえて、とてもわかりやすいです。頭の中になんとなくある接続詞や表現を、そうか、こんな時に使うのかと納得できました。今までのトピックカンバセーションの中で一番良かったです。あやふやな文法がすっきりする感じです。また受講したいです。

-
Jackson
2023-12-09 14:55
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟