
-
yuki
2022-10-31 13:58
とってもとってもいい先生♡
カラン受講。readingで発音を訂正して下さいました。

-
Naoko
2022-10-26 22:59
いつも丁寧でやさしい指導をありがとうございます。

-
Yasu
2022-10-24 22:57
適切に指摘をしていただけるので、凄くはげみになりました!

-
Grace
2022-10-24 14:30
質問の答え方のアドバイスをして頂けるので、答えやすい

-
Grace
2022-10-20 14:06
何回もレッスンを受けているので、私が理解しているか、していないかの察知が早い

-
Lisa
2022-10-17 22:01
REMSを受講。細かいミスも都度指摘してくださいました。レッスン冒頭のスモールトークも話を膨らませてくださいました。

-
NOSUKE
2022-10-15 14:01
いい先生

-
Wata
2022-10-14 18:27
とても面白く、楽しく授業を受けることができました。

-
Mao
2022-10-07 21:28
発音をしっかり直してくれるのでとてもありがたいです!

-
Shoichi
2022-09-30 08:15
Her lesson finished in notime,because it was very fun.