
-
SOTA
2023-08-04 10:57
とっても楽しくレッスンしていただいて最高でした!!

-
Sou
2023-08-03 11:59
:)

-
YUI
2023-08-02 20:16
英語初心者の子供を安心してお任せすることのできる先生です。楽しくてあっという間に感じたそうです。今日のレッスンも丁寧に向き合って下さりありがとうございました。

-
Kohei
2023-07-29 20:33
Thank you for your teaching! The class was very interesting.

-
YUI
2023-07-28 20:37
今日も楽しいレッスンでした。とてもいい雰囲気で、メリハリのあるレッスンを進めて下さいます。子供が大好きな先生です。ありがとうございました!

-
Kou
2023-07-27 01:08
全然話せない息子に言い方を変えてくれたり、優しく何度も聞いてくれて、体験してみてよかったと言っていました。

-
Nori
2023-07-26 12:01
笑顔が素敵でとても感じが良かったです。
聞きやすい英語を話してくれて、レッスンも進めやすかったです。

-
natsu
2023-07-25 20:47
初めてレッスンを受けました。
25分間がとても楽しくて、先生から優しく教えていただき大満足です。

-
Rinon
2023-07-25 18:28
すごく楽しく授業を受けられた。

-
Nanami
2023-07-22 18:30
丁寧でとても優しく教えてもらえました。
楽しかったです。