
-
KG
2023-11-24 22:41
QQ Englishでの初めてのレッスンでしたが、リラックスした雰囲気の中、非常に楽しいレッスンで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。カリキュラムも推薦してもらったので、これらの中から受講するカリキュラムを選びたいと思います。

-
Haruki
2023-11-15 20:30
Thank you for your today’s lesson. My son had first time lesson.
Thank you!!

-
Riko
2023-11-11 21:22
小学 4年、初めて3級面接対策を受講。コメント欄を良く読んでくれ、はじめの挨拶から面接対策へ自然な流れで進めてくださいました。レッスンが終わった後の娘は「優しくて楽しかった!でも、とっても難しかった!」といっています。

-
Sae
2023-11-11 18:29
これまでの先生より遥かに話すスピードが早かったですが、そのおかげで頭で文章を構成する時間がなくなり感覚で英語を発することができました。

-
Rina
2023-11-02 12:31
REMS受講。私がSHEとHEを何回も聞き取り間違えてしまい、最後にそのことを詫びましたが、大した間違いではないと励ましてくれました。優しい先生です。

-
Akane
2023-10-09 12:31
Thank you so much!

-
Ami
2023-09-30 21:00
とっても優しいです!!
英語頑張りたいと思います!

-
HARUKI
2023-09-30 20:00
素晴らしい先生でした。ありがとうございました。

-
Tomo
2023-09-29 23:07
I appreciated your encouragement. Than you!

-
chachamalu
2023-09-25 20:29
Thank you so much and have a great day!