
-
YUI
2024-01-30 22:55
いつも優しく落ち着いたレッスンをして下さるので、とてもわかりやすく、子供が安心して前向きにレッスンを受けることができています。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
YUKA
2024-01-29 12:59
Callan Method を受講しました。
とてもスピーディーですが、発音や言い間違いを丁寧に直してくれるので、勉強になりました。

-
Miki
2024-01-26 22:43
英語初心者です。
初めて英会話受講したので緊張しましたし5年ぶりの英会話で言葉が出てこず、とんちんかんなことしか言ってなくても大変丁寧に発音や文法を直してくれました。
本当にありがとうございました

-
Mimi
2024-01-17 22:04
正しいカランのやりかたを指導して下さいました。
ありがとうございました。

-
miharu
2024-01-15 21:44
わからない、止まってしまった時に誘導して下さったり、ジェスチャーでわかりやすく教えていただきました。
また、明るく楽しく場を盛り上げてくれました。

-
Lin
2024-01-15 11:56
とてもわかりやすく教えてくれました♪

-
YUI
2024-01-13 23:03
とても優しい先生でレッスンのテンポも良かったです。ありがとうございました。またお願いします。

-
Miki
2024-01-11 11:32
つたない英語でも頑張って聞き取って、間違いを直し、きれいな文章を教えてくれます!
初めてでもとても楽しかったです。

-
Mio
2024-01-09 21:06
英語がわからない私たちにもとても優しく何度も教えてくださいました。安心して授業を受けることができました。
ありがとうございました。

-
uta
2024-01-08 18:57
楽しくできました!!