
-
NORIKO
2024-03-25 13:57
とてもわかりやすい先生です。

-
Rika
2024-03-16 18:34
この先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫は、いつも焦らず教えてくれて、初心者🔰🔰🔰🔰🔰でも分かりやすく、丁寧におkしえてくれて、とてもよかったです。あと、発音や単語ではなく、文でしっかり教えてくれて覚えやすくて良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!私はこの先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫とやるのは3回目だけど、すぐに慣れてきて親しみやすい先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Tak
2024-03-16 09:40
REMS Book5受講。
分かりやすい英語。

-
Rika
2024-03-14 18:32
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆は、20個でした。この先生は、まだ、2回目だったけど、とても馴染んだ感じがするので、初めての人の方がオススメできる先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫でした!!!!!!!!!!!!!!!!!この先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫のいいところは、何よりも「たとえ」を使っているところだと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Moeko
2024-03-14 10:58
分かりやすくて優しい先生でした。

-
Riyun
2024-03-09 10:27
わかりやすい!優しくて良かったです😊😊またやりたい!

-
NORIKO
2024-03-05 13:57
とてもわかりやすい先生です。

-
NORIKO
2024-02-28 13:32
とてもわかりやすい先生です。

-
Chie
2024-02-28 10:28
トピックカンバセーション受講。
機転のきく優しい先生という印象です。
正しい文章をチャットボックスに入力して下さったり、単語や画像も添付して下さって、分かり易かったです。
とても楽しいレッスンでした。

-
Rika
2024-02-26 18:31
今日は、トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆は、20個だったけど、それよりも発音をしっかり治してくれるから、❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹とても良かったし、ゆっくり喋ってくれたから、とても良かったと思います。