
-
Grace
2024-05-22 14:12
予習した紙を見ずにレッスンにのぞみました。
出来ない事が多かったですが、先生が優しく受け止めて下さって頑張ろうと言う気になれました。

-
kuko
2024-05-21 20:01
Nice

-
Tomoyo
2024-05-21 13:38
初回で緊張しましたが楽しかったです。
久々の英語のシャワーでなかなか単語が出てこず、、
課題は満載なので頑張ります!
ありがとうございました。

-
Riho
2024-05-20 19:42
子どもの英語のレッスンでした。受講後、また受けたいと言っていました。とても、良かったです

-
Hana
2024-05-17 10:58
Thank you!

-
Miju
2024-05-16 19:28
授業前のおしゃべりが楽しく会話練習になって良かったです。
Thank you so much!

-
HIMARI
2024-05-15 19:27
good

-
Take
2024-05-13 12:28
She is very friendly and teaches very politely.

-
Sorachi
2024-05-11 12:57
Thank you

-
ka-ko
2024-05-10 11:30
ありがとうございました。