
-
Grace
2022-10-20 14:06
何回もレッスンを受けているので、私が理解しているか、していないかの察知が早い

-
Lisa
2022-10-17 22:01
REMSを受講。細かいミスも都度指摘してくださいました。レッスン冒頭のスモールトークも話を膨らませてくださいました。

-
NOSUKE
2022-10-15 14:01
いい先生

-
Wata
2022-10-14 18:27
とても面白く、楽しく授業を受けることができました。

-
Mao
2022-10-07 21:28
発音をしっかり直してくれるのでとてもありがたいです!

-
Shoichi
2022-09-30 08:15
Her lesson finished in notime,because it was very fun.

-
Grace
2022-09-22 14:32
質問の後どう答えて良いか分からないと、答え方を提案して答えやすくして下さいます。

-
YUI
2022-09-19 13:28
:'

-
Mao
2022-09-16 21:26
最後に褒めてくれて嬉しかったです!
初めてでしたが素敵な先生でした。

-
Grace
2022-09-13 14:38
最初は緊張しますが、次第に先生との会話が楽しくなります。