
-
Solar
2023-02-18 23:00
發音不準

-
Naoki
2023-02-13 18:27
とても優しいオーラで楽しくできた!

-
Minori
2023-02-10 17:27
雰囲気が明るくて、優しい先生です🎶

-
Fumiko
2023-02-06 18:57
楽しく、また質問にも分かりやすく説明いただきました。またお受けしたいです!

-
Rumiko
2023-01-31 18:40
R.E.M.S.を受講。2度目のNythani先生でした。前回のLESSONでウェブカメラがあまり調子良くなかった事をしっかり覚えていて下さってそんな会話が何となくうれしくなりました。間違えた折の「No」は少々手厳しく感じますが、逆に正しく言えた時の「Perfect !」はとても励みになります。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Matthew
2023-01-28 18:27
别让我妈妈瞎约课啊!帮我管好妈妈了!麻烦了!

-
Holly
2023-01-25 19:02
ベーシックイングリッシュを時間ギリギリまで付き合ってくれました。
とても楽しくいろいろなことをしゃべったのでまた受けたいです。ありがとうございました。

-
Rumiko
2023-01-25 18:36
R.E.M.S.を受講。初めてのNythani先生でした。発音は比較的クリアで発話速度は(調整はしてくださいますが)幾分早めかと思います。とても親しみやすく言い間違えが続いてしまっても過度なプレッシャーを感じさせることなく根気良く導いてくださいます。また受講させていただきたいと思います。

-
Henry
2023-01-24 20:26
good

-
Yasu
2023-01-18 21:56
素敵な先生です。