
-
runa
2023-06-21 18:31
スピード感のあるレッスンで楽しかったです。

-
Kana
2023-06-21 14:12
Thank you for your exiting lesson today. I worried about my English ability, but I enjoyed the class. You encouraged me a lot. I’m looking forward to seeing you again.
初めてのレッスンで心配もありましたが、明るくリードしてくださいました。片言になっていると、フルセンテンスを示してくださるのでとても参考になりました。テンポ良くいい緊張感でどんどん進みました。

-
Aya
2023-06-20 11:00
とても緊張しましたが、先生が優しく笑顔で話してくれたので、最後は楽しく会話ができました。英会話を続けてがんばろうと思いました。

-
chie
2023-06-19 19:49
初回レッスンでした。久々の英語は思うように単語が出てこなかったり、言いたいことがいえなかったりでしたが、発した単語のみの回答を文章に変換してリピートしてくました。とてもわかりやすかったです!

-
Kazu
2023-06-17 13:28
話すスピードが少し早く集中力が要り刺激になります。発音が非常にきれいで聞き取りやすく、ぜひまた受講したいです。

-
Yuimi
2023-06-13 20:56
初めての私にも、丁寧に分かりやすく答えに導いて下さり、とても聴きやすかったです。

-
Yuichiro
2023-06-10 12:59
Sorry I will be rate

-
Yuichiro
2023-06-10 12:58
I'm sorry, the line has been cut off. Please continue to the next class🙇♀️

-
Satsuki
2023-06-07 22:02
We have so fun,andI understand what she has to review.Thank you so much,we’re looking forward to see next time.

-
Agashi
2023-06-03 21:24
初回体験レッスンの先生でした。何年かぶりに、初対面の外国人の方と英語を話すということで、非常に緊張し、英単語も忘れ、英文法も発音もぐちゃぐちゃの中、終始、優しく笑顔で話してくださり、救われました。授業では、間違った発音・センテンスをきちんと指摘され、正解を教えてくださいました。自分の目的に沿った授業で、大変満足できた25分間でした。