
-
rio
2023-08-16 20:30
とてもわかり易く、ゆっくり説明してくれてよかったです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。

-
Riku
2023-08-15 11:07
とても優しく子供も楽しくレッスンを受けることができました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Lovely fish
2023-08-11 21:31
We didn’t meet together for a while,

-
Hien Nhi
2023-08-10 23:05
every good thank u teacher Nythani :)))))

-
Lovely fish
2023-08-10 21:30
A brilliant teacher for everyone ༻ི(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)༄୭*ˈ

-
anzu
2023-08-10 12:58
わかりやすかった

-
yukkotann
2023-08-08 12:24
初めてでとても緊張しましたが、優しく誘導していただきました。

-
Tomo
2023-08-07 19:28
She kept encouraging me when I had troubles with the drill. Thank you so much!!

-
Koya
2023-08-07 12:32
丁寧に教えてもらえる。笑顔が素敵で楽しみながら取り組める。

-
Oto
2023-08-04 20:26
4歳の娘の初めてのオンライン英会話レッスンでしたが、とても親しみやすく話しかけてくれて、反応の遅い娘にもしっかりと向き合ってくれたので嬉しかったです。アルファベットが読める、くらいのレベルだったのでほぼ聞いて話す、ということはできないので、親のヘルプが必須でした。
最後は眠たくなってしまったようで集中力が切れていましたが、柔軟に対応してくれて助かりました。
親としては大満足で楽しかったので続けて欲しいですが、シャイなので恥ずかしかったようです。また説得してみて再チャレンジしたいと思います。
ありがとうございました!