
-
HARUTO
2024-10-03 12:00
満足ないです

-
Yuko
2024-09-26 20:29
トライアルレッスンありがとうございました。
Nythani先生がQQイングリッシュ入会の決め手になりました。
とても良かったです。
唯一、音声にずっと雑音が入っていて(先生の周りの音ではなかったので回線の影響?)残念だったのですが、それを差し引いてもまた受けたいと思いました。
最近ずっと英語学習のモチベーションが上がらなかったのですが、
また少しずつ頑張っていけそうです。
ありがとうございました!

-
KINU
2024-09-23 21:10
つい単語で答えてしまうので、毎回フルセンテンスで言おうね、と声がけしてくれて勉強になりました。

-
Mikihei
2024-09-20 13:39
ノイズがひどくてよく聞き取れませんでした。
講師は良かったです。

-
Alissa
2024-09-16 21:58
谢谢老师,老师辛苦了

-
Riku
2024-09-16 20:01
全然話せなくても根気強く付き合っていただけました。
笑顔で対応していただけたので楽しかったです。
またお願いしたいです。

-
hinano
2024-09-15 21:12
初回でしたが、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Anna
2024-09-12 19:27
nice

-
Rika
2024-09-12 19:00
とても丁寧に教えてくれて、安心してレッスンができました。嬉しい気持ちになりました🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

-
Al
2024-09-10 19:01
ものすごく子供向けでよかった