
-
Lynn
2025-04-29 21:56
对不起啊,老师忘记给你小爱心了💗

-
Rumiko
2025-04-24 18:01
R.E.M.S.を受講。2度目のNythani先生でした。必要に合わせて発話SPEEDをゆっくりに調整してくださったり、間違えやすい単語を強調してくださったり加えてジェスチャーを交えてくださったりと楽しく分かりやすくLESSONを進めてくださいました。発音もクリアです。機会があれば、ぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
Yuri Ishihara
2025-04-23 12:45
英会話が苦手な私にも根気よく話を聴いてくれ間違いがあれば、すぐにチャットで教えてくれました。

-
Ao
2025-04-22 11:30
子が受講しました。ジェスチャーを交えて説明してくれました。また。a,anも聞き逃さず訂正してくれました。分かりやすかったと思います。

-
KOHARU
2025-04-19 12:29
子供には難しい所で、消極的になっていましたが、引き込もうと頑張って優しく対応してくました。

-
Yoko
2025-04-14 22:00
英語が苦手な私ですが、最初の会話で色々と話すことができ、出だしからとても楽しかったです。とても質問しやすく、また説明も分かりやすく、大変勉強になりました。ありがとうございました。

-
Aiden
2025-04-14 20:58
!!!∑(°Д°ノ)ノ(´⊙ω⊙`)!!!∑(°Д°ノ)ノ(ΩДΩ)Σ(っ °Д °;)っ(๑•̀ㅁ•́ฅ)<( ̄︶ ̄)/ (〃'▽'〃) ٩۹(๑•̀ω•́ ๑)۶(〃'▽'〃) ヾ( ̄▽ ̄)Bye~Bye~(∩▽∩) (/^▽^)/ (*^ω^*) (^▽^) (。•́︿•̀。)(ノДT)(つд⊂)(ノДT)(つд⊂)(ノДT)(つд⊂)(ノДT)→_→▄█▀█●给跪了_(:3」∠ )_(´-ι_-`) →_→▄█▀█●给跪了(•́へ•́ ╬)(`へ´)=3( ง °皿°)ง⁼³₌₃ ̄へ ̄(ノ`⊿´)ノ(;`O´)o(๑˙❥˙๑)(*^3^)(☆´3`)(๑°3°๑)~(^з^)-☆♥(ノ´∀`)♡^▽^♡

-
Ringochan
2025-04-14 20:33
カランStage8受講。
ゆっくり丁寧にレッスンを進めてくれたという感じがしましたが、終わってみると予想以上に先に進んでいました。きっと先生の発音がクリアで聞き取りやすかったからだと思います。冠詞や語尾のsの抜けもしっかり指導してもらうことができとても勉強になりました。終始真剣に指導してもらえたことも好印象でした。

-
Shiho
2025-04-12 12:28
カラン11 ニコニコ丁寧に進行してくれました。時間足りませんでしたがリーディングを終わらせてくれてありがとうございます。

-
ryuki
2025-04-08 13:32
Her lesson is awesome for my son. thankyou.