
-
Ayumi
2022-08-18 19:57
ゆっくり丁寧に読んでいただき、分かりやすかったです。

-
Miki
2022-08-08 14:27
too many coughs….

-
Reiha
2022-07-20 19:49
やっているときジェスチャーなどで教えてくれたから凄く分かりやすかった

-
So
2022-07-20 18:26
あまり面白くなかった

-
Kotaro
2022-07-12 20:57
息子が大好きな先生です!

-
kuma
2022-06-13 20:54
無愛想な感じです。

-
China
2022-06-11 00:05
カランメソッドのレッスンでactionの日本語の意味がぱっと出てこず例文を一発で読めなかったら溜息をつかれてしまい不快でした…例文もちゃんと読んだのに聞き取ってもらえなかったです…

-
Jun
2022-05-30 19:30
リスペクトを感じない。子供をバカにされている気分で終始つまらなそうな態度でで嫌な気持ちがした。

-
Kyoko
2022-05-21 18:01
スピード感があり、レッスンの進みが早いです。会話は少なく少しせっかちにも感じますが、分からない箇所は丁寧に教えてくださいます。投げかけてくださる質問がいつもと違うので、刺激を感じました。

-
Marie
2022-04-29 13:30
分かりやすいレッスンでした。