
-
Nikky
2023-03-29 11:01
とてもわかりやすかった

-
Ayako
2023-03-17 21:58
わかりやすい授業でした

-
REINA
2023-01-31 18:27
ごちゃごちゃ言って分からなかった

-
Masa
2023-01-13 20:27
Thank you very much.

-
Taku
2022-11-24 22:02
she is very late.And she didn't even apologize.
Moreover,she didn't keep up with my pace.
Pronunciation is also hard to understand.
she is late,but she finish class a little early.
NOT RECOMMEND FOR EVERYBODY

-
Kaho
2022-11-24 21:30
すごく訛りが気になりました。また、detection の際にどこか他の場所を見ていたり少し笑っていらっしゃったり、チャットボックスに送ってもすぐに気づいてもらうことができなかったりと、終始何か他のことをしている印象でした。次からは予約しません。

-
Tomo
2022-11-23 11:47
私が初心者過ぎて、なかなか聴き取れず、口からも出なくて、先生も困っていたようです。

-
ELENA
2022-11-09 19:01
発音は良かった(聞き取りやすかった)けれど少し話すスピードがはやかったです。(早口だった)
わたしに合わせて次のユニットに進んでくれようとしたことがうれしかった。
ありがとうございました😊

-
Rinrin
2022-11-06 22:13
good!

-
Saki
2022-10-19 19:56
It’s funny