
-
Eri
2021-12-02 12:13
ゆっくり、理解できるように話してくれました。
楽しんでレッスンができるように工夫をしてくれたので、
楽しみながらレッスンを受けることができました。
映画のトピックだと、日本語と英語の題名が違うので、
大変だったのでは?と思います。
楽しかった!また次レッスンしよう!という気になる先生です。

-
Woo chan
2021-11-11 19:32
5歳の子供がレッスンを受けました。5歳で、英語を初めてまだ2ヶ月なので、質問の意味がわからないことや、すぐに覚えられないこともあります。この先生はそういうことが一切許容できないようで、ため息をついたり、子供が答える前に答えを出したり、一切褒めることもせず、こんなひどいレッスンは初めてです。

-
Rina
2021-11-07 20:32
good. very nice

-
Hina
2021-11-05 19:33
教材の使用したいレッスン番号を要望に書いていましたが、事前に先生が確認していなかったようで、違うレッスンから始められそうになりました。その後希望を伝えて正しい教材を先生に画面共有してもらいましたが、先生の方で教材を探すのに手間取ったみたいで、3分ほどロスがありました。その分は延長してもらったのでそこは良かったです。

-
BAOMINH
2021-10-30 19:05
Good

-
MEI
2021-10-03 12:30
とてもハキハキしていて元気のある先生でした。
自分の考えを伝えるとそこから話を広げてくれるので、意見交換が多いレッスンになりました。

-
aomu-ko
2021-10-03 06:48
子どものリクエストで2回目。しかし、はじめましての挨拶をされ、悲しんでいました。丁寧で優しい先生です。

-
sol
2021-09-30 23:11
Topic Con: Thank you for your great advice! It was a big help:)

-
Haruna
2021-09-03 17:29
楽しかったし、先生がとてもいい人でうれしかった。

-
Haruna
2021-09-02 19:48
たのしい