
-
SOTA
2022-01-28 08:19
明るい雰囲気で息子が終始楽しそうにレッスンを受けていました
盛り上げ上手な先生でした

-
YUNA
2022-01-27 19:59
Pattsy先生は2度目のレッスンでしたが今回も凄く楽しくレッスンを受けている様子でした。
まだ娘がレッスン以外の言葉を理解していないのでレッスンして来た事以外に反応が出来ない状態ですが それでも楽しんでいるのが私から見たら分かる雰囲気でした。
またよろしくお願いします。

-
YUNA
2022-01-22 20:08
テンションが凄く高く とても沢山 言葉を投げかけてくれたので本当に楽しかったみたいで 『この先生とまたレッスンしたいからすぐに予約して!』と言われ レッスン直後に予約を入れさせていただきました!私も英語が苦手なのでサポートもあまり上手く出来ていないのですが それでも英語を楽しいと思わせてくれたPattsy先生に感謝です!!これからも娘をよろしくお願いします♡

-
YOPPY
2022-01-20 19:29
早口で言ってる事がよくわからなかったです

-
Diana
2022-01-02 12:29
太差了

-
MOMO
2021-12-25 09:08
初めてでしたが、分かり易い授業でした。

-
MIMI
2021-12-09 00:13
❤️❤️

-
MIMI
2021-12-09 00:12
❤️❤️❤️

-
MIMI
2021-12-09 00:11
Mimi like teacher

-
IL
2021-12-04 19:03
A very kind and friendly teacher. I enjoyed talking with her.