
-
Sara
2023-04-14 21:00
とてもやさしい先生でした。また機会があったらレッスン受けたいです!

-
Amy
2023-04-14 05:35
孩子喜欢

-
Yui
2023-04-13 17:59
たくさんトロフィーをくれて、とても褒めてくれる優しい先生です。
25分が10分ほどに感じられて、あっという間でした。

-
Kosei
2023-04-13 17:08
低学年の子供が受講。いつもはフォニックスは乗り気でない子供が楽しくできました。ありがとうございました。

-
May
2023-04-09 16:36
初めてでしたが、笑顔で優しい素敵な先生でした!
ありがとうございました!

-
Tomy
2023-04-08 13:06
初めてのREMSでしたが、とても丁寧に優しくサポートしてくれました。ありがとうございました。

-
Ayato
2023-04-04 17:58
とても明るくてやさし先生です。💎💎💎🥇🥇🥇💫💫💫🏆🏆🏆⭐️⭐️⭐️🎗🎗🎗🥉🥉🥉🥈🥈🥈🏅🏅🏅🎖🎖🎖

-
Karen
2023-04-03 18:02
笑顔が本当に素敵です!教え方も素晴らしい!

-
miu miu
2023-04-03 11:27
明るくて素敵な先生です。毎回のレッスンが楽しみです。

-
Yukiko
2023-04-02 20:58
フリートークも盛り上げてくださり、レッスンもすごくよかったです。ぜひまた受けたい先生です。