
-
Yuji
2023-04-23 16:26
ありがとうございました。

-
engeng
2023-04-22 12:58
remsです。とても優しく、かつ間違えたらスムーズにできるようになるまで根気強く温かく教えてくださいました!

-
Mami
2023-04-20 20:47
REMS受講。間違えたり、すらすら言えなかった文章を3回でも4回でもリピートを促してくれて、とても為になりました。そんなに繰り返させてくれる先生、他にはいないですけど、スムーズに言えるようになると自分もスッキリします。

-
yuuka
2023-04-19 14:22
レッスンもわかりやすく、何より楽しかったです!

-
Emily
2023-04-18 20:57
Very very very very very good

-
miu miu
2023-04-18 01:14
毎回子供が楽しそうにレッスンしています。優しくて明るい先生です。

-
Amber
2023-04-17 22:27
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Ayano
2023-04-16 15:56
thank you

-
AYACHAN
2023-04-16 15:45
とても丁寧な先生で初心者の娘も楽しくレッスン出来ました。

-
Karen
2023-04-15 09:40
チャットボックスにたくさん文字を送ってくれます!