
-
Masaki
2023-10-03 18:54
楽しかった~と喜んでいました。

-
SHIN
2023-09-28 21:27
perfect

-
Tommy
2023-09-27 20:26
good

-
Mika
2023-09-26 21:59
明るく、テンポよく進めていただきました。
楽しくレッスンを受けられました。

-
Bella
2023-09-18 21:56
爱死辣~

-
amber
2023-09-18 19:57
爱你😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
Yuka.M
2023-09-16 13:59
音が聞きづらかった。途切れ途切れ、声も聞こえなく、少し残念。でも、先生はとても明るく、言葉の説明もわかりやすかった。

-
HASSAN
2023-09-13 16:11
Very smart and lovable person

-
amber
2023-09-11 19:58
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
Yuri
2023-09-09 19:58
先生は、笑っていて、面白い話などをしてくれたのでめっちゃ楽しかったです!😍また今度先生の授業を受けたいです。またその時は、よろしくお願い致します!そして、これからもよろしくお願い致します