
-
Tetsuto
2020-09-10 20:59
間違ったら直してくれるいい先生です。

-
Nene
2020-08-15 11:31
Talking Time受講。6歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。娘も終わった後、先生良かったと言っていました。また受講したいです。

-
Kaho
2020-08-05 11:07
ゆったり楽しい授業をしてくれました。
また、その日の範囲が終わると簡単な言葉で会話をしてくれたりととにかく楽しいです。

-
kazuki
2020-07-23 19:13
とても楽しくレッスンをしてくれました。
英語も聞き取りやすく、きれいでした。

-
Kazumi
2020-07-06 22:12
I feel relaxed and refreshed because her lesson was so fun.

-
Kazumi
2020-05-25 00:44
She encouraged me very much. I could speak English without hesitate. I appreciate her. I want to learn speaking English more with her.

-
Hidemi
2020-05-17 01:58
深夜のレッスンにも関わらず、本当にエネルギッシュでユーモアもあり、素敵な先生でした!ぜひ何回も受講したい先生です。おすすめです!

-
YOKO
2020-05-13 21:35
とても穏やかな雰囲気の先生でしたので、大変リラックスして授業がうけれました。発音もとても聞き取りやすかったです。

-
SHM
2020-05-10 02:27
Thank you for the useful lesson. I like it.

-
Tatsuhiko
2020-05-09 16:41
前回の習得がいまいちと思われたみたいで、復習でした。
復習の大切さを感じました。