
-
Yumi
2020-11-11 15:24
とても分かりやすくて、楽しく教えていただけます。

-
Yumi
2020-11-09 17:08
Thank you for the lesson.
See you next time.

-
Yumi
2020-11-02 08:17
とても明るくて、楽しい先生でした。
発音も分かりやすいです。
また受講したいです。

-
Kanako
2020-10-23 09:57
Thank you for your wonderful lesson!!

-
noriko
2020-10-18 18:58
いろんな方法で一生懸命に教えるよう工夫をされていて、とてもありがたかった。

-
noriko
2020-10-04 18:54
とても楽しく授業に参加することができました。

-
Sakura
2020-10-01 10:42
フレンドリーで明るく、こちらをリラックスさせてくれて楽しませてくれる先生でした

-
Satomi
2020-09-29 10:35
落ち着いた雰囲気で、楽しくレッスンを受けられました。こちらの話をじっくり聞いてくださる先生です。ご自分のことも、関係する話題のときにお話ししてくださり、興味深かったです。ぜひまた予約したいです。

-
yuuchan
2020-09-21 11:04
トーキングタイムで小1利用。
笑いのある明るい雰囲気で娘も楽しかったようです。
またお願いしたいです。

-
Yayoi
2020-09-14 08:58
とても丁寧に教えてくださいました。
カランメソッドで陥りがちな
流れ作業的にこなすのではなく
おかしな点はその都度指摘してくださいました。