
-
Miwa
2021-02-22 20:47
よく笑う楽しい先生でした。こちらも楽しく授業に参加することができました。

-
Mami
2021-02-21 23:06
いつもR.E.M.Sを受講してます。レベルに合わせてレッスンをしていただいてます。明るく楽しい先生です。

-
Iku
2021-02-20 09:57
I enjoyed a lesson, thank you!

-
Tetsuto
2021-02-16 10:36
すごく優しい先生です。時々大きい雑音が入ったけど、聞こえたから大丈夫でした。

-
Yumiko
2021-02-07 23:03
She was very easy to talk to. Thank you so much.

-
Conejo
2021-02-03 17:16
少々お疲れのようでしたが、終始笑顔で進めてくれました。

-
A-007
2021-01-24 00:05
テキストに沿った、色々な会話をして頂き、楽しかったです。
有難う御座います。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Fshin
2021-01-12 18:02
WECAN4の小学生です。初めてレッスン受けました。よく笑う講師でした。
とにかく話を生徒にさせます。
カランにはうってつけでは?と子供が申しています。
(逆に100ポイントで、25ポイントの追加なしでカラン並みのレッスンができると思われます)

-
Yumi
2021-01-12 08:50
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
一つの状況でも、色々な言い回しを教えてくれるので、会話の幅が広がる感じがします。

-
Yumi
2020-12-25 17:36
いつも楽しく勉強させていただいています。
色々な話をしてくれるので、会話が広がって楽しいです。