
-
kaien
2021-08-09 10:42
当初予約したレッスンの内容を私のレベルにあったものに変更してくれました。受講する人のレベルをきちんと見極めてレッスン内容を変更するところが非常に良かったです。ありがとうございました。

-
kaien
2021-08-09 10:38
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
kaien
2021-08-09 10:32
I enjoyed class with my teacher Sharpay today.
I am always grateful for your help.

-
kaien
2021-08-09 10:30
Teacher Sharpay is very friendly and kind. Thank you so much.

-
Miwa
2021-08-04 13:19
とても分かりやすく、楽しいレッスンでした。

-
YUTO
2021-06-12 08:03
レッスン内容を間違えて予約したのに、親切に対応して下さり、無事、授業を受ける事が出来ました。

-
AIKO
2021-06-04 18:10
通信障害があって、時間が無くなってしまったけれど、先生は真摯な感じで良かったです。

-
Lico
2021-04-25 18:16
Smart Kids 1を8歳の子供が受講しました。
100ptの先生でしたが、チケットで体験をさせていただきました。
今まで受講したことがある先生と違って、とても落ち着いた感じの先生でした。
トロフィーの数もびっくりするくらい少なかったので、終わった後の子供の感想が「トロフィー少なかったね」でした。
楽しいだけではなく、しっかりじっくり教えてくださる先生だと思いました。
発音は聞き取りやすかったと思います。
もう少し子供のレベルが上がった時に、また教えていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

-
Masa
2021-04-04 10:07
This teacher's lesson is the second time for me. I found out why she was so used to using the text book. She has been working at this school for eight years. I encourage everyone to take her lesson. Thank you,

-
ORIE
2021-04-04 08:36
初めて受講しました。
ネイティブのような発音というわけではないですが、会話が自然に続き、生徒に楽しく教えようとする思いがとても伝わってきました。良い先生でした。