
-
miyo
2024-05-10 13:55
I really enjoyed your wonderful lesson! Thank you very much!
Please continue to treat me well.

-
maachi
2024-05-10 10:27
thank you for teaching.
Don't forget to sleep 😊

-
Kai
2024-05-10 09:35
Thank you so much for the lesson!
I hope you get some breakfast right away!!

-
Tai
2024-05-03 08:28
rems.発音はややクリアでないが、リラックスして受講できる。

-
Nao
2024-04-28 13:01
私に合わせた速度できちんと進めて下さいました。
時間が少し余ったので、Free talkingできたのも楽しかったです。

-
yui
2024-04-24 18:14
楽しかったです🤩 😎 😁 🥹 😍🥰 😘😇 🍖 🍖 🍖

-
RINCO
2024-04-20 11:58
授業があっという間に終わってしまいました。すごい楽しい授業で次もこの先生の授業を受けたいと思いました!皆さんもこの?シャーペ先生の授業を受けてみて下さい❤️

-
Chie
2024-04-13 22:27
カラン受講。今回も楽しいレッスンでした。

-
Konachin
2024-04-13 17:27
面白く、笑顔が素敵でした!!

-
yuu
2024-04-12 11:39
授業が早い先生でした。すぐに授業が始まります。音声と画面表示に時差が有るのか、子供のペースが遅いのか、途中で答えが出ていたようです。いつも1レッスンですが2レッスン進みました。