
-
Haku
2024-06-19 19:54
ずっと先生が笑顔でとても楽しいレッスンでした。明るくて素敵な先生です。またお願いします。6歳の息子より

-
NAOHIRO
2024-06-16 07:57
回答をずっと待っていてなかなか進まなかった回答のヒントをくれても良かったと思うそれか先に進めてもいいと思った

-
Bunta
2024-06-15 07:59
優しく分かりやすかった

-
Nana
2024-06-08 09:30
R.E.M.S.受講。
発音は良く、おもしろい先生ではありましたが、分からない文法や単語が出た際に、私が止まってしまったら、すぐに答えを言ってもらうので、早いペースで進んでいるという印象でした。
個人的には、間違えたところはできるまで繰り返してほしかったので、正確に教えてもらいたい方には向いていないかもしれません。

-
ARI
2024-05-29 19:27
いい先生!

-
Yuki
2024-05-29 08:00
朝早いのにありがとうございました!
途中意味のわからなかった単語があったのですが、察してくださって詳しく教えていただき理解する事ができました。

-
Masa
2024-05-28 06:58
Thank you very much for the lesson.

-
Sachie
2024-05-24 07:04
素晴らしい

-
oyumi
2024-05-22 07:42
こちらの習得具合に合わせて丁寧に教えてくれる。また、ちょっとした会話がとても面白い。

-
Mikiko
2024-05-21 06:58
とてもわかりやすく進めてもらいました。