
-
hiro
2024-10-28 19:27
I had fun learning English. Thank you very much.

-
Kumi
2024-10-26 12:26
カラン受講。とてもフレンドリーで話しやすい先生でした😊

-
ern
2024-10-19 10:00
ポイントは高いので期待していましたが、あまりよくはありませんでした。

-
hiramyk
2024-10-18 21:27
明るくてとても楽しいレッスンでした。

-
hiro
2024-10-12 09:28
She has a great sense of humor and made learning fun. Thank you very much.

-
MIMI
2024-10-11 17:26
聞き取りやすい発音でした!

-
Koto
2024-10-04 14:56
明るく優しい先生だった。

-
Naoko
2024-10-04 11:58
テキストの単語を、他にも具体的な例を示してくれて、分かりやすかったです。楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Aisha
2024-09-22 10:52
カランキッズ受講ですが、言い間違えが多いと思いました。

-
Ouchan
2024-09-21 16:27
She is great teacher.