
-
Mana
2025-01-02 21:57
初めてのカランのレッスンでしたが、わかりやすく進行を伝えてもらえて、スムーズにレッスンに集中できました。にこやかで緊張せず取り組めました。ぜひまたお願いしたいです。

-
YOSHIKO
2024-12-30 06:56
優しく丁寧に教えてくれます。

-
Yuto
2024-12-26 07:57
とても楽しかったです

-
Noyorin
2024-12-17 15:26
ま

-
Noyorin
2024-11-28 19:56
超成功でした。ありがと。

-
Maple
2024-11-17 07:27
子供が受けましたが、優しく楽しい雰囲気ですすめてくれ、とても素晴らしいレッスンでした!

-
juntan
2024-11-11 21:17
おもしろい先生ですが、トピックカンバセーションを受けた私にとっては、先生の話しが多かったように思います。
私が上手く言えないところを指摘してもらったり、訂正してもらうこともなく、何となく頑張った気持ちになれずに終わりました。

-
Kumi
2024-11-08 21:27
面白くて話しやすい先生です😊カランでも途中で小話?を入れてくれるので実践的な会話ができて良い

-
emika
2024-11-02 10:42
とてもよかった。優しくて、教え方が上手で楽しかった。by
小学3年生

-
non
2024-10-30 17:18
明るくて面白く教えてくれて、楽しくレッスンができました\(^o^)/レッスンもどんどん進みました🪻とても楽しかったです🍁ありがとうございました🎃