
-
Mai
2023-04-17 15:56
とても素晴らしい

-
Kazuki
2023-04-16 13:59
I really appreciate for the lesson, it was a lot of fun!!

-
Kohane
2023-04-16 13:33
The lesson was so fun! Thank you very much.

-
Junko
2023-04-15 09:54
優しい口調でしっかりポイントをおさえて説明してくれます。

-
Rian
2023-04-13 13:26
私が聞き直したらとても丁寧に教えて下さいました。
ありがとうございました!!

-
susumu
2023-04-11 15:27
特になし

-
shino
2023-04-11 14:35
優しく教えてくださりとても良い先生でした。

-
Chie
2023-04-10 10:58
日常英会話受講。
色々な意見や間違った英文を喋っても、否定せず受け止めて下さるので、自信がなくても言ってみようという気持ちにさせてくれます。
とても明るく楽しい先生です。

-
miki
2023-04-09 16:30
優しく明るい先生です。

-
Minori
2023-04-04 14:14
笑顔がなかったりしましたが、優しく丁寧に教えてくださり良ったです!