
-
Chinatsu
2023-05-19 09:29
おっとりした雰囲気の先生ですが、間違いはしっかり訂正してくれた。カランメゾットの発問はかなりスピードが早かったので訓練になりそうだった。先生の音声がよく途切れていて聞きづらい時があったが、途中で伝えたら、マイクを近づけて口をはっきり開けて明瞭な発音をしてくれた。優しい先生でした。

-
Carly
2023-05-12 08:26
I don’t like it

-
Kako
2023-05-07 12:31
Thank you!

-
Emma
2023-05-05 12:27
穏やかで落ち着いたレッスンでしたが、表情に乏しい点にやりにくさを感じました。こちらが間違えると、しゃべっている途中で大きく首を振るので、気になって続きの英語が出てこず。合っているときはほぼノーリアクションだったので、先生の間違いの指摘ばかりを気にしてしまうレッスンでした。

-
Kasumi
2023-05-05 10:57
So kind!Thank you!

-
Yoko
2023-05-03 00:03
Business English受講です。楽しい授業でした。

-
Sakiko
2023-04-29 10:05
She is a very kind teacher.
I took magic phonics,but they not only practiced pronunciation,but also practiced sentences.

-
Naoto
2023-04-28 07:36
Thank you for giving great lesson.

-
Chie
2023-04-25 10:59
日常英会話受講。いつも冗談にのってくれて楽しいです♪会話パートは役になりきって読んでくれます。

-
Junko
2023-04-25 09:44
優しい。