
-
Yukari
2022-07-13 00:02
最近レッスンに参加できてなかったので、久しぶりに会ったら「最近どうしてたの?予約してても直前でキャンセルになるから心配してたんだよ」と声をかけてくれました!とても優しい先生です。発音もきれいで分かり易いです。

-
ASA
2022-07-01 22:59
小学校2年生の男のレッスンをお願いしています。
いつもゆっくり話してくれて、とても聞き取りやすく、楽しくレッスンを受けさせていただいております。

-
Chesca
2022-06-29 20:58
R.E.M.S.を受講しました。少しなまりがありますのでパッと聞き取り認識できるのに戸惑うこともありましたが、レッスンはおおむねスムーズでした。

-
nobito
2022-06-29 07:16
普通。表情は少なめ。

-
Masa
2022-06-28 05:04
カランメソッドstage3
前は良かったと思ったんだけどなぁ。
今日はこちらの状況考えずに適当に進めていく感じでした。

-
Hiro
2022-06-20 01:58
ジェット先生は生徒に対して非常に明るく接し、また彼女の話す英語は非常に聞き取りやすいです。

-
Masa
2022-06-01 07:07
カランメソッドStage2
とてもテンポが速いですが、発音は聞き取りやすかったです。
どんどんカリキュラムを進めたい人にはいいと思います。

-
Kaori
2022-05-24 01:35
Thank you so much, your lesson is always so much fun :)

-
Kohhei
2022-04-26 08:02
ジェントー先生が送って来てくれたウナギ、とっても美味しかったです。蒲焼きにしていただきました。また次回のレッスンもよろしくお願いします

-
Yukari
2022-04-26 03:56
いつも明るく元気な先生です。何度もレッスンをお願いしているので私のことを覚えてくれているし、会話した内容も覚えてくれているので嬉しいです。似た発音の単語を読み上げるときはきちんと一語づつチェックしてくれて間違いを指摘してくれます。今までこれで発音してたけど、実は間違ってたんだ、と思うとショックですが、勉強になります。