
-
Mao
2022-09-09 00:27
Thankyou🥰

-
ASA
2022-09-05 23:18
Thank

-
ASA
2022-09-05 23:15
いつもありがとうございます。とても いい 先生 です。

-
Mao
2022-09-02 00:27
Thankyou🥰

-
Ayano
2022-08-27 01:58
I like her lessons very much !

-
Ayano
2022-08-25 01:58
She is very good teacher !
I will have her class again!

-
Mao
2022-08-25 00:30
Thankyou😆

-
Mao
2022-08-20 01:30
Thankyou!🥰

-
Lisa
2022-08-19 22:08
REMSを受講しました。ドリルごとの一区切りはありますが、センテンス単位では「ok」「mu-huh」といった一呼吸があまりなく、こちらの回答に間違いがなければそのまま次のセンテンスに進むという感じでした。sや冠詞の抜けも細かく指摘してくださいました。

-
Yukari
2022-08-19 01:01
いつも優しくニコニコの先生で心が休まります。REMSで先生が言った文を繰り返す時も私が文を忘れて困っていると小声でヒントをくれたり、ジェスチャーで教えてくれます。