
-
yazzy
2022-11-12 23:30
緩急や強弱があってスピード、発音も聞き取りやすく、とても良いレッスンでした。ありがとうございました!

-
Tad
2022-11-12 23:03
丁寧にレッスンして頂きました。

-
Mao
2022-11-12 00:26
Thankyouuu☺️

-
Yukari
2022-11-10 22:52
REMS受講。いつも優しく丁寧に教えてくれます。QQの先生は何でこんなに発音がキレイで分かり易く教えられるんだろう、といつも不思議に思います。素晴らしいです☆

-
Mao
2022-11-10 00:25
Thankyou😆

-
Yukari
2022-11-09 01:02
自由回答の質問に対して私が頑張って答えた内容を理解してもらえて通じてる☆と嬉しくなりました。文法が間違っている時はその場ですぐ直してくれて、私もすぐに言い直すことで覚えられています。

-
Yukari
2022-11-09 00:58
各レッスンごとのボキャブラリーの説明がとても丁寧で分かり易いです。例文もたくさん挙げてくれるので単語の使い方が学べます。

-
Yukari
2022-11-08 03:03
図書館までの行き方を英語で説明するのが難しかったけど、助けてくれたので何とか形になりました。

-
Mao
2022-11-08 00:26
Thank you~☺️

-
Hiro
2022-11-05 08:28
Thank you