
-
Erie
2023-06-29 07:57
REMS受講。明るい先生で教え方も丁寧で、最後まで集中して取り組めました。ありがとうございました。

-
Saiko
2023-06-25 06:05
丁寧に進めてくれます

-
Taka
2023-06-19 22:56
とてもスムーズにレッスンしてもらい、とても楽しかったです!
Thank you so much!

-
Michi
2023-06-18 09:00
本日、カランメゾットを初めて受講しました。授業の内容がわかりずらく何を質問していてどのように答えて良いか理解するまで時間を要しました。聞く、スピーキングをしていくことの重要性をまず、本日は教えて頂きました。

-
azu
2023-06-18 07:57
今までの先生で一番良かったです!
やさしくていい先生でした。

-
Kitayama
2023-06-17 06:48
文化や考え方について色々教えてもらい、有意義なレッスンでした。

-
Shoko
2023-06-14 05:56
R.E.M.'sのリードの仕方がとても上手でした。フリートークもしてみたいです。

-
Shoko
2023-06-12 05:57
発音がとてもクリアで、はっきり言ってくださってとても聞き取りやすかったです!

-
Take-chan
2023-06-05 04:35
カラン受講です。発音も聞き取りやすく、ディクテーションパートでは根気強く教えていただけました。ありがとうございました。

-
Yoshi
2023-06-01 19:17
REMS受講
問題ありません。
最初は聞きに気かったですが慣れてきました