
-
Umi
2024-04-09 20:33
Thank you for the great lesson!

-
Ichi
2024-04-02 21:00
明るいところはよかったのですが、発音が独特なところ、子供の答えを待たずにほぼ答えに近いヒントを出したり何度も問題を読んで急かすような感じにしたりするところが気になりました。ポイント分の満足感はありません。

-
Izumi Hikaru
2024-04-02 06:27
REMS:テキパキ丁寧に進めてくれます。あまりにセンテンスが言えずにマゴ付いていると、タイピングなどして助けてくれます。またお願いしたいです。

-
Shuhei
2024-04-02 05:00
カランメソッドStage11受講中です。
既に100回くらいJeanto先生のクラスを受けています。
やや発音にクセがあるものの、とてもスムーズに進めてくれます。
カランは道のりが長いので、早く進めたい人にはお薦めです。この先生の場合は、受講クラスでは早く進めて自身で復習をしっかりやる、というスタイルが向いています。

-
Tak
2024-04-01 00:59
Callan stage7受講。
わかりやすいが、すこしくせのある発音。

-
Yuko
2024-03-20 22:26
REMS受講。テンポの良い先生でした。

-
Hiro
2024-03-20 06:58
カラン受講。明るい先生。発音が聞き取りづらい、指摘がないのが気になった。

-
Rie
2024-02-18 23:28
REMS受講しました。発音がよく、とてもテンポの良いレッスンをしてくださいました。またリピートさせていただきます!

-
Riho
2024-01-31 21:31
スムーズに進めていただいたので、よかったです。

-
Max
2024-01-28 20:29
n