
-
Gabriela
2021-01-31 20:34
great class!

-
Gabriela
2021-01-31 20:33
great class!

-
Gabriela
2021-01-31 20:32
great class!

-
kaz
2021-01-29 08:55
楽しくレッスンを受けることができました。

-
TOMOKO
2021-01-29 01:37
REMS受講しました。初めのフリートークでは幼稚園事情について詳しく教えて頂きました。旅行などが制限される今日ですが、海外の先生と話すことでフィリピンが身近に感じられ、楽しく感じます。

-
TOMOKO
2021-01-29 01:33
REMS受講しました。最初通信が乱れてご迷惑をおかけしましたが、いつも通り明るくレッスンしていただきました。夜中の受講でもとても温かく応対して下さりとてもはげみになります。

-
TOMOKO
2021-01-29 01:26
REMS受講しました。テンポよく進めてくれ、こちらが少し時間がかかっても根気よく待って下さりありがたいです!

-
TOMOKO
2021-01-23 19:28
REMS受講しました。いつも明るく進めてくれます。夜中の受講でも変わらず前向きな気持ちにさせてくれる先生です。また受講します。

-
TOMOKO
2021-01-20 21:05
REMSを受講しました。継続して同じ先生を受けるとだんだんテンポも合ってきます。表情豊かにレッスンを進めてくれるのでとても楽しく勉強できました。回答に時間がかかっても最後の一言まできちんと聞いてくださいます。いつも礼儀正しく丁寧です。

-
coro
2021-01-16 06:32
新トピックカンバセーション受講。とても発音がきれいだった。かつ、笑顔で教えてくれて、25分間あっと言う間だった。ただ、先生のスケジュールが夜中にあるのが残念。なかなかレッスンを受けられない。