
-
TOMOKO
2021-02-25 05:06
テンポを合わせて親切に教えてくださいました。Writingでかなりつまづきました。復習を頑張ります!Thank you for teaching me so kindly.

-
TOMOKO
2021-02-23 05:44
早朝から明るくレッスンをしていただきました。花粉症ですと伝えたら、とても心配して声をかけてくださいました。今日は特に回答に時間がかかりましたが、笑顔で辛抱強く待ってくださいました。

-
Massy
2021-02-20 09:47
こちらのペースに合わせてくれて気持ちよくレッスンできます。思いやりを感じる先生です。

-
UnderTaker
2021-02-20 02:03
Very good and sympathetic teacher. I fun to much in the our class.

-
Keisuke
2021-02-16 22:32
時間いっぱいきちんと教えて下さりました。私が答えるのが遅かったのですが、ゆっくり待っててくれて、fineとおっしゃってくれました。こちらのペースに合わせて指導してくださりました。

-
TOMOKO
2021-02-12 16:48
明るくハキハキと会話を進めてくれました。Thank you !

-
TOMOKO
2021-02-10 09:19
REMS受講。レッスン前に入力したコメントをきちんと読んで、レッスン前のスモールトークに活かして下さいました。健康の話や子どもの話を広げてくださいます。Jeanto先生へは、話したいテーマを入力することを特におすすめします。

-
TOMOKO
2021-02-03 08:39
REMS C 受講しました。本日も明るく初めて下さいました。とある答えに時間がかかってしまいましたが、笑顔で対応してくれました。フリートークを少し入れてもらっているのですが中々返事ができない私の単語から、文章を作ってくれるので、録音を聞いて復習しています。いつかフリートークを選択して先生とお話したいです。

-
Gabriela
2021-02-02 23:43
Great class!

-
TOMOKO
2021-02-02 01:42
REMS受講しました。初めのフリートークでは、フィリピンの習い事について説明して下さり、私の表現を文章で直して下さいました!私も日常の事を英語で説明できる様になりたいです。
REMSレッスンも、いつもの通りテキパキ明るく熱心に進めてくださいました!