
-
Airi
2024-03-28 17:28
間違えたところを何度もなおしてくれて良い先生です

-
AOTO
2024-03-22 19:57
明るくて素敵な先生でした。

-
Kana
2024-03-21 15:57
Thank you for today’s lesson.
I feel fun and easy understanding.
I wannna take lesson again.

-
masa
2024-03-21 14:56
日本語も少し話せます

-
Kai
2024-03-13 18:56
優しくて一緒に勉強しやすい先生です。

-
Suri
2024-03-12 08:50
明るく朗らか表情で、とても楽しいレッスンでした。発話をうながすタイミングなども私には合っていて、やりやすかったです。発音もきれいでした。褒めるところはちゃんとほめてくれて、嬉しかったです。

-
yuki
2024-03-07 07:57
発音がきれいで授業の進行も非常にスムーズでした。また受講したいです。

-
Ichino
2024-02-29 07:28
Diamay先生初めてだったけどよかったですありがとうございましたまたやります💮⭕️💯❤️🩷

-
Luna
2024-02-27 07:56
とても良い先生です。

-
takashi
2024-02-19 21:46
全く英語で答えられませんでしたが、とても丁寧に対応してくれました。