
-
Yuko
2021-10-11 13:58
はじめてのカランメソッドで、どうなるか不安でしたが、やり方の説明なども丁寧に教えて頂き、少しどんな感じが試してみましたが、ついていくのも難しかったですが、だんだん慣れれていくから大丈夫と励ましていただき、次回もカランで頑張ってみようかと思わせてくれる先生でした。

-
Ayane
2021-10-08 23:14
恥ずかしくはっきり受け答えをしていない娘でしたが、丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
Mei
2021-10-08 00:31
発音の矯正もしてくれて、楽しい授業でした!

-
Mindy
2021-10-04 15:02
smart kids3を受けました。
いつも、テキスト内だけにとどまらず、本人の身の回りの話しやすい話題を、話させるようにしてくれます。
とてもためになります。

-
Nanako
2021-10-04 12:34
レッスン中、私が考えながら喋っている間、タイピングをして何か別のことをしているような感じがしました。明るくて感じの良い先生ではありますが、どうしてもそこが気になってしまいました。

-
Maho
2021-10-02 10:09
数か月ぶり2回目なのに、髪型を変えたかと聞かれまずびっくりしました。
なるべく早く進めてほしいという要望通り、急いでいる感じはないのにしっかりテンポよく教えてくれました。
時制の説明は日本語でも説明が難しく感じられるのに、英語で学んでいると思えないくらいすっと入ってきました。
すごくいい先生です!

-
Amy
2021-09-26 22:47
高評価通り素敵な先生でした。授業がたのしくあっという間でした!

-
Toa
2021-09-25 11:32
とても優しい先生でした、楽しく授業が出来ました。

-
Don
2021-09-24 11:34
丁寧に説明ありがとうございました。

-
Yuika
2021-09-23 12:23
5歳の娘がSmart Kids Stater受講。先生とは初レッスンでしたが、日本語を交えたり、ハイファイブしてもらったり楽しかったようです。冠詞や発音を直してくれるのも親としてはありがたいです。また時間が合えば予約したいと思います。