
-
Satoko
2021-12-04 21:40
CALLAN METHOD Stage 2を受講しました。
少し通信が途切れ途切れになってしまいましたが、根気強く教えて頂きました。
スピードは速いほうですが、これぞカランメソッドといった感じでしょうか。
以前、落ち着きがなかったりしましたが、今回は比較的辛抱強く教えて頂きました。
とても、フレンドリーな方なので、また、お願いしたいと思います。

-
Satoko
2021-11-27 21:04
CALLAN METHOD Stage 2を受講しました。
前回、とても良くして頂いたので、今回もお願いしました。
にこやかで、フレンドリーな感じは変わっていませんでした。テンポも私に合わせて頂きました。また、私のことも覚えていて下さったので、とても嬉しかったです。
しかし、他の方もご指摘されているように、少し落ち着きが無かったり、細かい修正等をして頂けなかったりしたので、これらの点が残念です。

-
takashi
2021-11-22 22:46
I was disappointed. She always seemed grumpy. I don't know why I've chose her as my favorite tutor. I'll never take her class again.
1年前に一度受けて何故かお気に入り登録してたけど、本日受講してガッカリ、常に機嫌悪そうで冷たかった。教えようと言う熱意も感じず。英語に全く集中出来なかった。個人的に嫌われただけかもしれないけどプロフィール写真の笑顔とは正反対。本日お気に入りも解除しました。

-
Mindy
2021-11-22 18:50
smart kids3を受けました。
テキストのレベルで、自然にフリーカンバセーションを混ぜてくれるのが、素晴らしいです。

-
Hiyoko
2021-11-21 10:44
レッスンありがとうございました。日本語の意味を教えてくれて、すごくわかりやすくて楽しかったです。

-
Masa
2021-11-14 10:07
I took Callan method. I've taken this teacher's lessons many times, and the biggest point of her evaluation is not only that her conversation tempo matches me, but also that she always gives me vitality.

-
Mindy
2021-11-14 07:02
smart kids3を受けました。
テキストだけでなく、派生した質問をしてくれるので、自分の事に置き換えて考えられるので、楽しんでレッスンを受けています。
とても良い先生です。

-
Gino
2021-11-06 09:10
カランメソッド受講。
話しやすく感じのいい方です。
レッスンを通して進行の仕方に安定感があり、実力的に60p以上はあります。
75pは後述の件を考えるとちょっと多いです。
なにかと言うと、レッスン中にキーボードを打鍵しており、時折それに反応して顔が少し笑っていたように見えたから。レッスン中に何か別の用事をしていたのだろうか?
向こうは問題なくレッスンを進めているつもりでも、打鍵でカタカタ肩が揺れてちょっと口元が笑っているのがカメラで見えてしまうので、こちらの気が散って仕方なかったです。
そのせいかシャドーイングの発声が少し早すぎるところ、ゆっくりすぎるところとバラけていた。
いろいろ指摘したものの、講師としての素質はとても良いものがあります。

-
Masa
2021-10-31 10:16
I took the Callan Method. I have taken this teacher's lessons many times. I always have fun conversations and look forward to seeing her. The level of speaking is also appropriate for me and it is a very good practice.

-
Maho
2021-10-24 14:00
パワフルでよい先生ですが、生徒が考えている時に少しイライラが伝わる(体をゆする)場面がありました。生徒側からのできる限りスムーズに進めてほしいという要望を受け真摯に対応してくださる中でのこととは思われますが、ポイントの高い先生でいらっしゃるだけに、若干残念に感じました。