
-
Hiyori
2026-01-08 15:59
時間を間違えており遅く入室したにもかかわらず、明るい笑顔で接してくださり、子どもも安心して受講させていただくことがでました。人気な先生なのも分かります。またチャンスがあれば受講したいです✨
ありがとうございました😊

-
Nina
2026-01-07 16:35
わからないことをチャットボックスに書いてくれレッスンがスムーズに進みました。間違えたりわからなかったりうまく書けなくても笑顔で対応してくれて助かりました。ありがとうございました。

-
Risa
2025-12-18 14:29
明るくて優しい先生でした♪

-
Kiho
2025-11-25 14:56
初めての先生でした!愛想がとてもよく、日本語でも少し話してくれて、うれしかったです!!

-
RYOTA
2025-10-23 16:56
Thank you so much!!

-
Riona
2025-10-16 16:27
とても楽しかったし、わかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
HAKU
2025-07-24 20:01
Thank you

-
koki
2025-07-22 19:59
she is nice and awsome.

-
MIMI
2025-06-16 15:58
REMS.若干ゆっくり目に話す先生で聞き取りやすかったです!

-
RIN
2025-06-12 16:27
とてもたのしかったです