
-
Eita
2024-11-15 16:26
最高の先生でした

-
Hide
2024-11-15 15:27
カランを受講しました。とても明るく、楽しい授業で良かったです。

-
Ka.Zu!
2024-10-31 22:53
Lingaw kaayo ko🤗
Salamat kaayo😁

-
haru
2024-10-21 16:28
子供に寄り添った丁寧なレッスンで、テンポ良く進めてくださいました!

-
Miori
2024-10-14 20:00
おもしろったです

-
Sattu-chan
2024-10-10 17:09
すごく楽しいしエフェクトをつけたりして面白かったです。レッスンがはやく終わったように思いました。

-
Erina
2024-10-09 16:27
発音を細かく優しく直してくれます。

-
JOJI
2024-10-08 19:56
明るい雰囲気で、丁寧に発音や言い間違いを訂正してくれた。

-
YUSEI
2024-10-05 20:28
good bye.

-
Miki
2024-10-05 16:48
明るく話しやすい先生で、あっという間に時間が過ぎました。たくさん話せてとてもいいレッスンでした。