
-
Eigo
2021-04-05 15:45
楽しかったです

-
shin
2021-03-31 14:07
6歳息子か受講。
パペットと共に登場してくれて癒された。
授業内容は、ゆっくり分かりやすく話してくれました。
まだ始めたばかりでロクに話せる事は出来ないし、緊張と恥ずかしさで、ただただ真顔な息子なのに、
ちょいちょい「あなたはかしこい!(日本語)」「cute!」とほめてくださいます。
ポイントが50ptの先生と75ptの先生は明らかに違いがありますね。
次回も予約したいです。

-
momorin
2021-03-29 15:03
凄く楽しかったそうです。25分を熱心に明るく楽しくレッスンしてくださいました。なかなか先生の予約が取れず、やっとのタイミングで取れ、初めてレッスンを受けましたが納得しました。
また受けたいと言っています。お気に入りの先生です。要望も聞いてくださりありがとうございました。感謝申し上げます。

-
zhanghouju
2021-03-28 23:02
很好

-
Mariko
2021-03-15 23:09
Thank you for the nice lesson.
It was great to see you!

-
Aiden
2021-03-13 13:53
Very good☺️

-
JERRY
2021-03-09 00:28
good

-
ELeven
2021-03-05 17:10
试听课,老师很热情。

-
happy
2021-03-03 18:06
很好

-
Honoka
2021-03-02 08:46
とてもやさしく、楽しいレッスンをしてくれました。娘もよろこんでいました。