
-
Saki
2021-04-24 19:26
She was so kind,and spoke very softly .
It was so good that she often corrected my daughter's pronunciation !

-
Uzuki
2021-04-18 14:27
英検準備のレッスンを受けたんですが、発音が間違ってるときに、最後にちゃんと言ってくれて、練習させてもらえました。また、主語が抜けている文章なども、最後に正しい文章になおしてくれました。

-
YUKI
2021-04-18 14:15
カランメソッド受講。
明るくて、笑顔の素敵な先生です。
授業はスピーディで、間違いはすぐに指摘してくれます。

-
Akiko
2021-04-16 22:38
It was nice that she connected the conversation with the business English even at the free talk time.

-
Jun
2021-04-15 18:06
good

-
Masa
2021-04-14 22:43
とても明るく優しい先生で、楽しくレッスンできました。
身振りも交えて、分かりやすくリードしてくれたので
あっという間の25分でした。
Diamay先生のせいではないのですが、同じ部屋or近くにいる別の先生方のレッスン中の声がヘッドホンを通じてかなり聞こえてきて、それが気になりました。

-
Raisa
2021-04-12 19:56
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Takeshi
2021-04-08 15:31
Excellent

-
Athena
2021-04-07 17:09
很活泼

-
Midori
2021-04-06 11:30
とても優しい先生でした!