
-
Yura
2022-04-30 22:34
うーむ、イマイチ60ptの良さがわからなかったが悪くはないです。ただ、話聞いてないかも?と感じる事が多々ありました。親が出てくると違うかなあ。

-
Yura
2022-04-28 19:07
5歳児の初めてのレッスンを担当していただきました。
ポカーンとする子供を前に、ニコニコと猫耳を付けて、また簡単な日本語も交えてくださり、娘も楽しく笑顔でレッスン受けることができまさした。

-
Risa
2022-04-19 22:30
カラン初心者には向いていないかも、、つまらなさそうな表情や圧がすごかったので私にはまだ早いと思いました。もっとレベルを上げてステージが進んだら受講してみようと思います。

-
Airi
2022-04-16 13:14
とても明るく楽しい先生です。英語初心者の6歳の娘には少し難しく感じたようです。でも、楽しく英会話に接することができるので満足しています。

-
Masa
2022-04-10 10:21
I took the Callan Method. I'm always looking forward to taking her lessons. Because she's always positive, I get her energy when I'm in contact with her.

-
Tamao
2022-04-02 07:31
楽しかったです。トロフィーいっぱいくれました。

-
rui
2022-03-29 20:04
とても優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Mai
2022-03-26 18:25
5歳の娘が受けました。体験レッスンで初めてのオンラインレッスンで最初緊張してましたが、先生がとても優しく笑顔でリードしてくれたので、娘もとても楽しかったようで、明日もまたやりたい!と好評でした♪素敵な方で良かったです!

-
chihiro
2022-03-25 22:43
とても丁寧で明るく、レベルの高い先生です。初回のカウンセリングと通常のレッスンの両方を受けましたが、いつも笑顔でわからない単語や表現があった場合にも言い換えや違う表現、言葉の意味などじっくり教えてもらえます。日本文化のこともよくご存知で、上手く会話を広げてくれるため、意欲的にレッスンに取り組めます。

-
nana
2022-03-19 20:00
きちんと間違いも指摘して下さり、聞き取りやすく、良かったです。
ありがとうございました。