
-
koko
2022-06-04 19:50
優しくて良かったです。
「ちょっと待っててね」や「かわいい」などのちょっとした日本語も話していました。

-
Nico
2022-06-01 11:19
非常非常非常非常非常非常非常非常好。

-
Jenny
2022-05-21 14:29
宝宝很喜欢这位体验课的老师,赞

-
Koichiro
2022-05-17 22:59
優しく前向きにレッスンを進めていただきました。

-
Dannyli
2022-05-15 21:12
不喜欢

-
Masa
2022-05-15 14:39
This teacher's pronunciation is easy to listen to.

-
yuta
2022-05-14 14:17
thankyou!

-
Ringochan
2022-05-14 10:45
カランメソッドを受講しました。
また一人とても素敵な先生に出会いました!!
明るく親切でしっかりレッスンを進めてくれる先生です。

-
Koto
2022-05-07 22:05
初回ということもあり、子どもは恥ずかしがっていましたが、優しく笑顔で接してくれたので子どもがとても楽しくレッスンを受けることができていました。時折、かわいいぬいぐるみ等、あの手この手で興味を引き付けてくれて、本当に感謝しています。

-
Candy
2022-05-05 20:11
老师很有亲和力,很温柔。我很喜欢!