
-
icchy
2023-07-08 13:32
スピーキングとリスニングが苦手だと伝えて、ゆっくり目にクリアに説明してもらえました。
綺麗な発音で優しく指導してもらえて安心して受講できました。

-
chenzhirui
2023-07-02 12:55
老师挺好的

-
Naoko
2023-06-28 13:58
Thank you for the good lesson!

-
Daniela
2023-06-28 07:15
Great teacher!

-
Riko
2023-06-27 09:00
いつも丁寧に教えてくださるので、苦手なフレーズがあっても先生のレッスンなら安心して受けられます。
Thank you all the time!

-
Masaru Kitamura
2023-06-22 06:27
ゆっくり話し丁寧に進行する

-
Mami
2023-06-20 08:57
カランメソッドを実施しましたが、ジェスチャーが少なくわかりづらく、、また笑顔もなく淡々と進めるため、他の講師と比べて理解度がさがった。

-
Shiho
2023-06-18 13:46
カラン4受講。淡々と進めてくれたのは良かったですが、終始ちょっと怒ってるような印象でした。

-
hikari
2023-06-18 11:27
とっても優しくてわかりやすかったです。また受けたいです。

-
saipei
2023-06-10 22:58
Thank you for your meaningful lesson.